水彩

クソみたいなブログです。文句は受け付けません。

13

 

毎日しんどい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや別に大したことしてないんだけど。頭の中がぐっしゃぐしゃでご飯食べる気も起きない。どうしたらこの苦しみから出られる!?

そうだ、ODしよう!!

というわけで前に飲もうと思ったら親に見られてただ適量しか飲めなかった新トニン液飲んだ。シロップは甘いけどその中に変な薬感?あって苦手だ。前のコンタックに比べたら100%飲みやすいけどね。調べたらブロン24錠分らしい。錠剤で飲むのって苦しいからそう考えたらまだ楽な方だね!しゃっきり感はいらないからそれもいいかも。速攻かつすぐ抜ける?のもいい。コンタックは次の日まで引きずったし、、

11時50分くらいに飲んだけどどんくらいで効果出るんだろ。楽しみ。

 ってこれを書いてる今12時05分くらいでもうふらふらしてきた。これ書きながらむりかも!やばいすごいい。まだ冷静にタイピングできるけど手の震えと心拍数やばい(笑)心拍数上がるの気持ち悪いよね、これって血糖値が上がってるってこと???

 30分くらいしたら手の震え収まったんだけど効果もう切れた!?(笑)ふわふわまったりなはずだけどなあ~てかふわふわまったりがどういう感じかもわかんないけども!効果効いてくれ、、、

 約1時間、確かに歩いたりするとふわっと?というか関節の感覚が鈍くなってふわ~って感じ。ん~でも頭はふわふわできてない。量少なかったのかなあ、、

 そしてそのあと布団の中で目を閉じたらすごかった、なんだろう、YouTubeとかによくある手が離れなくなる催眠?みたいな感じで動こうと思えば動けるけど鉛みたいに体が重くなって、完全に寝てるはずなのに頭だけは冴えてるみたいな?あんまり覚えてないけどその状態でいると徐々に呼吸の感覚?がなくなってハッ!って目が覚めて深呼吸する、みたいな、、なんだろうなあこれ、言葉にできない(笑)ダウナーってこんなにすごいんだ。動けないというより動かないって感じ。

目が覚めて、まだすこし残ってる感覚。喉の奥になんか詰まって込み上げてくる感じの気持ち悪さ。でも吐きたくない人間だから飲み込む(^O^)


結果、錠剤より気持ち悪さはない◎けど量が少なかったせいか中途半端な効果だった。多幸感とか辛いのが消えるってよりかは考えようと思わなくなるって感じで虚無は虚無だった(笑)これは個人差あるよね〜。リピはうーん、微妙かなあ。。けどどうしてとやりたくなったらするかも。


いつも思う、こんなことして何になるんだって。でも辛い現実から少しでも目を背けられるなら私は逃げたくなってしまう、ダメだね〜(^O^)さて自分に合いそうな薬を改めてさが探します