水彩

クソみたいなブログです。文句は受け付けません。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

18

友人宅からの更新。ねむい。誰かに頼りたくて寂しくて、辛くてどうしようもない気持ちを常に持っていて、誰に寄生したい依存したいって思って。でもこの友達にはその気にならない。そういうのを受け止めるような子じゃないし。それがダメってわけじゃなくて…

17

こんばんは、あっという間にお盆ですね。これから友達のところへ遊びに行きます。小学一年生の頃から仲良しな友達です。久しぶりに会えるから嬉しいはずなのに気まずいです。しんどいですね。私が悪くても悪くなくても謝ります。仲の良さは時間に比例しない…

16

日々生きてて、最近特に感じる。自分じゃなくていいんだ、自分が自分であることに価値なんてない。別に前々からそんなこと分かりきってたけどこう、痛感するとしんどい。きっと今までの自堕落な生活の報復なんだろうとは思ってるんだけどもね!ましてやどん…

15

ふと気付けば8月になってた。あれから本格的に転校の意思を固めて準備してるところ。友達にも先生達にも特に何も言わず、もうどうせ会わないだろうからってラインも消した。作り直したら友達が90人から5人になったよ、流石に減りすぎ。友達と言えば中学の頃…