水彩

クソみたいなブログです。文句は受け付けません。

16


日々生きてて、最近特に感じる。

自分じゃなくていいんだ、自分が自分であることに価値なんてない。別に前々からそんなこと分かりきってたけどこう、痛感するとしんどい。

きっと今までの自堕落な生活の報復なんだろうとは思ってるんだけどもね!ましてやどんどん人間の底辺になってくからその分反動(?)も大きくなる的な、あれだと思う。


別に自分の今の生活が不幸だってそんな生意気なことは思わない、実際色んな人の力があるからこそ生活出来ているわけで。そこに感情を求めてはいけないのかな?まあ現実感情論なんか話してる暇もないみたいなところはあるけど。


それで分かろうとする自分もいるし、私の気持ちはって思う自分もいる。感情って捨てきれないんだよなあ…辛いの我慢してニコニコしていられる人ってすごい。とても無理。今まで私を捨ててきた人たちの笑ってる顔が浮かんで浮かんで消えないよーーー!!!!


私のことを傷付けてそれでも楽しく笑っている人がいる現実。必要とされない現実。気持ちなんて考えてすらもらえない現実。

どれも辛い、早く感情がなくなってしんどいとか痛いとかが感じなくなる境地に行けたらいいなあ*1!!!そういう薬か機械を開発してください!!

*1:*っ´ω`c*