水彩

クソみたいなブログです。文句は受け付けません。

14


もうすぐで夏休みってくらいに時間が経ちました。まあ、ほぼ学校行ってないから毎日休みみたいなもんだけど。


前のブログから何も変わらずただただ時間は過ぎて、考え事しては病んで、死にたくてでも怖くて泣いて、このままじゃダメだってずっと思ってたけどやっぱり改めて思って。


だから、親に相談して、転校することにしました(笑)本当今更すぎるし、あと少し我慢しろって自分でも思ったけど。でももう、あそこにいても病んで辛くて苦しくて、それだけだから。誰を信用していいのかもわからなくて、疑心暗鬼になって孤独感に襲われて。全部言い訳なんだけどね。結局は辛いことから逃げたクズ、うん、それでいいや…。


ひとりの友達に言ったら「寂しいけどあんたが決めたことなら応援する」って言ってくれた。優しいなあ。意思は固いし、もうあそこに通わなくていいんだと思うと肩の荷が下りたみたいにスッキリする。けど、やっぱり今までの思い出と全部さよならするんだなって思ったら少し泣けた。他の友達とか先生には言う気ないけど。。


やっと楽になれる、やっと解放される。自分勝手に傷ついて病んだあの日々とおさらばだって思うと前向きになれる!!その分たくさん頑張るんだ。さよなら先生。たまに思い出して病ませてください。(笑)


がんばろっ!