水彩

クソみたいなブログです。文句は受け付けません。

8


現実に耐えきれなくなったエセメンヘラ、とうとうODデビュー!!イェーイ!!


まあ何故かというと、死にたいとは言いつつ手首切る勇気も首吊る勇気もなくて、だったらもう薬致死量まで飲めばいっかって思った。けど人の致死量って結構多い、当たり前だけど。こんな飲めなくない?って色々調べてたらODが出てきた。これだって思った。


死にたいくせに副作用怖くて下調べしまくって、コンタックWを選んだ。本当はブロンも試したいけど前に数回とんでもない便秘をしてからトラウマなんだよね...。下痢の方が何倍もマシ。。


通販で頼んで手元に届いた!でもあいにく学校がある日だから学校で飲んだ。

初心者は7錠からとか書いてあるけど3錠でめげる、メンヘラは強い。。

それでも耐えてとりあえず6錠飲んだ。効果は4〜5時間あとらしいから楽しみ!宇宙見れますように!!(飲んでから30分あとくらいにこれを書いてた)


その後、先生の隣にまるで自分の特等席みたいに立ってるモデルちゃん見てへらったので2錠追加。つらい


結局、8錠飲んだけど元からの頭痛が起きて体は軽いのにずっと吐き気と頭痛に襲われて、寝たいのに寝れないって感じだった…。ただほんとに体は軽かった、歩いてたら飛べそうなくらい!推定30kgは痩せた感じ(デブ)

ただなんとも言えない、ずっと喉が詰まった感じの気持ち悪さが辛かった…吐くことにも慣れてないから出てこないし、ひたすら水で飲み込んで少し薬飲んだこと後悔しました。


まああれ、学校で飲んでしまったのが間違いでした。今度飲むときは落ち着いた状況下でやってみます。宇宙見れたらいいなあ…。


食欲がまるでなくなって何も食べなくてよかった反動か馬鹿みたいに食べちゃった。調節しなきゃ…。とりあえず先生に会わなきゃいけないと思うだけでへらるから今度はブロン飲んでみようと思う。便秘にトラウマがあるから一緒にコーラックも飲もうかな…前飲んだときまるで効かなかったんだけど大丈夫かなこわい(笑)ならやめろよって話だけど。


こんな考えただのクソメンヘラだし、勝手に好きになった上でおこがましいの分かってるけど、先生に大丈夫?って言われたい、その一言が欲しい。少しでも1mmでいいから私に関心を向けてほしい。あークソだよね、だったら勉強で頑張ればいいのに(笑)ましてやこんなやり方表から見ても気付かれないのにね。やっぱリスカにしようかな、いや痛いのこわい、せめてアムカだな…でも毛を剃るときそこ剃らなくなるのは割と困る。何細かいこと気にしてんだよって感じだな笑える!

とりあえずブロン買います、バイトがあるから飲むかはわかんないけど。