水彩

クソみたいなブログです。文句は受け付けません。

18


友人宅からの更新。ねむい。
誰かに頼りたくて寂しくて、辛くてどうしようもない気持ちを常に持っていて、誰に寄生したい依存したいって思って。でもこの友達にはその気にならない。そういうのを受け止めるような子じゃないし。それがダメってわけじゃなくて。
前は絶対唯一無二、最強だと思ってた。今だってこんなに長く続いた友達はこの子しかいないって思ってるし。でも、なんか、なんか。私じゃなくてもいいんだろうなって思った。(笑)これは勝手な私の考えだけど。多分お互いそれを感じてるんだろうなってね。
友達に嫌われるのは慣れてるからもう恐れなくなったのかな?いや怖いんだけどね?
だから、特別とか作っちゃダメなんだとおもう。親友とか。そもそも人を信用してない時点で作るなって話なんだけどもね。(笑)

なんかそんなこと考えてるけど眠くて言葉にならなーい。寝る。