水彩

クソみたいなブログです。文句は受け付けません。

17


こんばんは、あっという間にお盆ですね。

これから友達のところへ遊びに行きます。小学一年生の頃から仲良しな友達です。久しぶりに会えるから嬉しいはずなのに気まずいです。しんどいですね。私が悪くても悪くなくても謝ります。仲の良さは時間に比例しないと思います。そりゃ昔はなんでも話せたと思います。でも私はこの友達でさえ会うのが怖いです。嫌われるのが怖いからです。なんでハナから嫌われると思っているのかは今まで友達にたくさん嫌われたからです。でもなんで嫌われたのかはよく分からないです。そこがダメなんだと思います。まあ、会う前から少し揉めてるってことはもう既に私がダメなんでしょうね。最悪この子ともさよならするのかもしれませんね。まあいいんですけどね。嫌われた相手に何を言っても好きの気持ちに変わることはないと思ってるので。せいぜい私は頑張って相手の機嫌を取って怒らないように頑張ります。怒るからダメなのかな。よくわかんないです。

ひとつ気が沈むことがあると今までの嫌なことがフラッシュバックします。都合が悪くなったらすぐ病む、クズだと思います。でも脳がそうなってるから仕方ないです。こういうとこですかね。行きの交通が軽く事故とか起こしてくれればいいんですけどね。

自分を偽って楽しむ人間を頑張って演じます。誰がなんというと私は私がクズなことをわかってるんです。だからもう失望されるべき人間なんです。命がもったいないですね、ごめんなさい。

おやすみなさい。