水彩

クソみたいなブログです。文句は受け付けません。

6



ハッピーバレンタインな日。あいにく学校の授業がなかったから一日家にいたけど。でもクラスの子から友チョコをすでに何個か貰った。みんな気合い入れて頑張ってた。すごいなあ。


バレンタイン。去年を思い出す。

多分この話もう書いたけど、先生に渡すために料理なんて滅多にしないのに頑張って作って、持って行ったのに約束してた場所に先生が来てくれなくてクソ泣いてチョコ捨ててやろうと思って。でも結局別の日に会って会議があったから〜なんて言われて、ふざけんなって感じだけどさ。でも渡したらいつも冷たいことしか言わないくせに珍しく褒めてくれて。私も照れてにやにやして、アホだなー。嬉しくて嬉しくて、でもその次用事があって会いに行ったら感想言ってくれなくてそれにまた泣いたけどさ。泣きすぎかよ。


思い出の中にいた先生は死んだって思って落ち着いてたけど、モデルちゃんから特性チョコもらって喜んでる先生の姿考えたら吐きそうなくらいつらい!幸せな二人の世界?無理だよ想像しただけで気持ち悪い。ただただつらい。じゃあお前も作れよ!って思うけどさ、嫌ってる相手からチョコ貰ったらどう?私なら捨てるよ?そりゃ先生だから断るわけないけどさ、もう呆れた冷たい目を向けられるのが怖い。


なんで、なんであんなにしあわせだったのに、こんなにも辛くなったんだろう。私が何をしたっていうの、悪いとこは確かにあったし反省もした、もしダメなとこがあるなら言ってよ。もういやなんだよ助けてよ、つらい思いはしたくない。やだやだやだ会いたくない顔見たくない嫌われてるって実感したくない怖いどうすればいいのかわからない。


涙が止まらないこのまま夜があけなきゃいいのに


おやすみ


広告を非表示にする