水彩

クソみたいなブログです。文句は受け付けません。

14

もうすぐで夏休みってくらいに時間が経ちました。まあ、ほぼ学校行ってないから毎日休みみたいなもんだけど。前のブログから何も変わらずただただ時間は過ぎて、考え事しては病んで、死にたくてでも怖くて泣いて、このままじゃダメだってずっと思ってたけど…

13

毎日しんどい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! いや別に大したことしてないんだけど。頭の中がぐっしゃぐしゃでご飯食べる気も起きない。どうしたらこの苦しみから出られる!? そうだ、ODしよう!! というわけで前に飲もうと思ったら親に見…

12

相も変わらずしんどい。先生のことは置いといてそれ以外の色んな事がしんどい。 とりあえず先生のこと。あの後さんざん病んで傷ついた友達が先生に話に行ってくれた。優しい。友達曰く先生は生徒にそういう気持ちを持つことはないし、自分を好いている相手に…

11

気付いたら6月になってた、相変わらず私は学校を休み続け色んな人に迷惑かけながら生きてました。とある時私の先生への気持ちを知ってる友達が、「もうさ、このままモヤモヤして終わるなら話しちゃいなよ!」って言ってきた。勿論先生とのモヤモヤを解消した…

10

悲しくなるくらいなら死にたかった生きたいと思えなくなるなら死にたかった嫌われるくらいなら死にたかったなんでお父さんとお母さん別れるくらいなら避妊しなかったの?お前らが一人目でやめとけば私なんて生まれなかったのにね嫌われていらない人間って言…

9

友達ってどんな存在なんだろう。どこからの線引きが友達なのかな、連絡先持ってたら友達なのかな?私は基本友達に本音を言えないタイプだ。いやそりゃ愚痴とかは言うしどう思うー?みたいな明るい感じで相談することはある、けど根っこ部分の暗い受け止めて…

8

現実に耐えきれなくなったエセメンヘラ、とうとうODデビュー!!イェーイ!!まあ何故かというと、死にたいとは言いつつ手首切る勇気も首吊る勇気もなくて、だったらもう薬致死量まで飲めばいっかって思った。けど人の致死量って結構多い、当たり前だけど。…

7

今日は一年間で最後の授業だった。長いようで短かった。ほとんど単位落としたから最後のほうはほぼ授業なかったけど。(笑)最後の最後が先生の授業だった。縁起がいいんだか悪いんだか!相変わらず会話せず終わったけどね。 一年が終わったということで振…

6

ハッピーバレンタインな日。あいにく学校の授業がなかったから一日家にいたけど。でもクラスの子から友チョコをすでに何個か貰った。みんな気合い入れて頑張ってた。すごいなあ。バレンタイン。去年を思い出す。多分この話もう書いたけど、先生に渡すために…

5

辛すぎるヤケクソブログ。先生に用事があるから会いに行った、正直ドキドキした、勇気出して話しかけようと思って。友達が先生を呼んだ、出てきた先生の顔見てびっくりした。死ぬほど冷たい目。私は話しかけられず友達が会話して、そしたら授業が始まるから…

4

またまた久しぶりにつらつらと書いてみる。気付いたらもう年が明けてたなんてね。びっくり。結局私はあのあと一番仲良かった子(Bちゃん)とは和解(?)した。和解って言うのか分からないけど。でも前みたいに仲良しこよしではなくなった。お互い少し距離を取る…

3

久しぶりにまたつらつらと書き留める。 先生への気持ちと、友人関係云々の両立ができなくなった私は、学校に行けなくなった。いや、先生への気持ちの辛さより、一番仲が良くてずっと信頼していた友達が信頼できなくなったことが本当にショックで辛くて。元か…

2

辛い気持ちに押し潰されてるからまたつらつらと書く。 友達が先生へ好意を持ってることに気付いた日は涙を堪えながら帰って、何も食べれないままひたすらぼーっとしてて。早起きだったからすごい眠かったけど目を閉じたら先生と友達がくっついて笑ってる姿…

1

数年ぶりにブログとやらを書いてみた。文才が恐ろしいほどないので、読みにくかったらごめんなさい、読んでる人なんているのかわかんないけど。書いてたらあほみたいに長くなったのでやることなさすぎて死んでしまうって人だけ読んでください。 突然だが、私…