水彩

クソみたいなブログです。文句は受け付けません。

番外編

お久しぶりです、久しぶりの更新。何度も何度も書こうとしたけど先生以外のことを書くのは違うなって消して、の繰り返しだった。最後に更新したのこんなに前なんだなってびっくりした(笑)あれから私は無事に転校して卒業も進路も決まって、先生の未練なん…

最終回

最終回。終わりました、私の2年と少しの好きの気持ちも苦しい気持ちも。先生と話をした。他愛のない話、でも会話が続くわけもなくて結局泣いて。でも先生は面倒な私に折れたのか話は聞いてくれたし、何回も謝ってもくれた。それで許したかった、まあ今更許し…

19

転校先の学校に正式に移動が完了してから数日、三連休に仲のいい友達と遊んで旅行に行ってめちゃくちゃ楽しさ謳歌してた時に突然、学校の友達(今までの先生とのことを知っている子)から連絡がきた。「学校で先生に会って、転校したのが俺のせいかって聞かれ…

だいじょばない

だいじょばない。 未だに人混みにいると先生に会わないかなって考える。偶然なら普通に話せるのかなって思う。何してても頭にこびりつく。 たぶんそれほど好きだったってわけじゃなくて、あんなに傷ついたからトラウマになって思い出しちゃうんだと思う、わ…

18

友人宅からの更新。ねむい。誰かに頼りたくて寂しくて、辛くてどうしようもない気持ちを常に持っていて、誰に寄生したい依存したいって思って。でもこの友達にはその気にならない。そういうのを受け止めるような子じゃないし。それがダメってわけじゃなくて…

17

こんばんは、あっという間にお盆ですね。これから友達のところへ遊びに行きます。小学一年生の頃から仲良しな友達です。久しぶりに会えるから嬉しいはずなのに気まずいです。しんどいですね。私が悪くても悪くなくても謝ります。仲の良さは時間に比例しない…

16

日々生きてて、最近特に感じる。自分じゃなくていいんだ、自分が自分であることに価値なんてない。別に前々からそんなこと分かりきってたけどこう、痛感するとしんどい。きっと今までの自堕落な生活の報復なんだろうとは思ってるんだけどもね!ましてやどん…

15

ふと気付けば8月になってた。あれから本格的に転校の意思を固めて準備してるところ。友達にも先生達にも特に何も言わず、もうどうせ会わないだろうからってラインも消した。作り直したら友達が90人から5人になったよ、流石に減りすぎ。友達と言えば中学の頃…

14

もうすぐで夏休みってくらいに時間が経ちました。まあ、ほぼ学校行ってないから毎日休みみたいなもんだけど。前のブログから何も変わらずただただ時間は過ぎて、考え事しては病んで、死にたくてでも怖くて泣いて、このままじゃダメだってずっと思ってたけど…

13

毎日しんどい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! いや別に大したことしてないんだけど。頭の中がぐっしゃぐしゃでご飯食べる気も起きない。どうしたらこの苦しみから出られる!? そうだ、ODしよう!! というわけで前に飲もうと思ったら親に見…

12

相も変わらずしんどい。先生のことは置いといてそれ以外の色んな事がしんどい。 とりあえず先生のこと。あの後さんざん病んで傷ついた友達が先生に話に行ってくれた。優しい。友達曰く先生は生徒にそういう気持ちを持つことはないし、自分を好いている相手に…

11

気付いたら6月になってた、相変わらず私は学校を休み続け色んな人に迷惑かけながら生きてました。とある時私の先生への気持ちを知ってる友達が、「もうさ、このままモヤモヤして終わるなら話しちゃいなよ!」って言ってきた。勿論先生とのモヤモヤを解消した…

10

悲しくなるくらいなら死にたかった生きたいと思えなくなるなら死にたかった嫌われるくらいなら死にたかったなんでお父さんとお母さん別れるくらいなら避妊しなかったの?お前らが一人目でやめとけば私なんて生まれなかったのにね嫌われていらない人間って言…

9

友達ってどんな存在なんだろう。どこからの線引きが友達なのかな、連絡先持ってたら友達なのかな?私は基本友達に本音を言えないタイプだ。いやそりゃ愚痴とかは言うしどう思うー?みたいな明るい感じで相談することはある、けど根っこ部分の暗い受け止めて…

8

現実に耐えきれなくなったエセメンヘラ、とうとうODデビュー!!イェーイ!!まあ何故かというと、死にたいとは言いつつ手首切る勇気も首吊る勇気もなくて、だったらもう薬致死量まで飲めばいっかって思った。けど人の致死量って結構多い、当たり前だけど。…

7

今日は一年間で最後の授業だった。長いようで短かった。ほとんど単位落としたから最後のほうはほぼ授業なかったけど。(笑)最後の最後が先生の授業だった。縁起がいいんだか悪いんだか!相変わらず会話せず終わったけどね。 一年が終わったということで振…

6

ハッピーバレンタインな日。あいにく学校の授業がなかったから一日家にいたけど。でもクラスの子から友チョコをすでに何個か貰った。みんな気合い入れて頑張ってた。すごいなあ。バレンタイン。去年を思い出す。多分この話もう書いたけど、先生に渡すために…

5

辛すぎるヤケクソブログ。先生に用事があるから会いに行った、正直ドキドキした、勇気出して話しかけようと思って。友達が先生を呼んだ、出てきた先生の顔見てびっくりした。死ぬほど冷たい目。私は話しかけられず友達が会話して、そしたら授業が始まるから…

4

またまた久しぶりにつらつらと書いてみる。気付いたらもう年が明けてたなんてね。びっくり。結局私はあのあと一番仲良かった子(Bちゃん)とは和解(?)した。和解って言うのか分からないけど。でも前みたいに仲良しこよしではなくなった。お互い少し距離を取る…

3

久しぶりにまたつらつらと書き留める。 先生への気持ちと、友人関係云々の両立ができなくなった私は、学校に行けなくなった。いや、先生への気持ちの辛さより、一番仲が良くてずっと信頼していた友達が信頼できなくなったことが本当にショックで辛くて。元か…

2

辛い気持ちに押し潰されてるからまたつらつらと書く。 友達が先生へ好意を持ってることに気付いた日は涙を堪えながら帰って、何も食べれないままひたすらぼーっとしてて。早起きだったからすごい眠かったけど目を閉じたら先生と友達がくっついて笑ってる姿…

1

数年ぶりにブログとやらを書いてみた。文才が恐ろしいほどないので、読みにくかったらごめんなさい、読んでる人なんているのかわかんないけど。書いてたらあほみたいに長くなったのでやることなさすぎて死んでしまうって人だけ読んでください。 突然だが、私…